nekorobishのねころび道中。。

旅行に関することを中心に自分のしたい事

ヒッチハイクをする。意気込み的なやつ?

 

「ねころび道中!やりたいことをやっていこう!!」

 

みなさんおはようございます!

ただいま、クリープハイプの「イト」を聞いております。ねころびです。☀

 

僕の住んでるところは、今日はほどほどに涼しくていい天気です。本当ならどこかへ写真を撮りに行きたいところなんですが、課題があるため、学校へ行かないと、、、

( ;∀;)

 

さて、本日は、、ヒッチハイク!について、少しだけ書こうかな。

突然なんですが、みなさんはヒッチハイクをしたことがありますか?

 

僕はないです。(笑)これから実行しようと考えているところです。

期間としては、10月23日~10月26日or10月25日の予定です。

初めてなので短くなっております!目的地としては、富士山を見に行きたいなと思ってまして、大阪から出発します!あと、ひとりでします!

 

今は特に何の準備もしていないのですが、とても楽しみです!

 

 やろうと思ったきっかけとしては、何かおもろいことがしたい。

きれいなとこ行きたい。何かをやり遂げたい。自分のコミュニケーション能力(会話する力)を高めたい。などといったことがあげられますかね!

あと、将来に向けて少し目を背けたいという考えもあると思います。(笑)

 

出発はもう少し先なのですが、とりあえず書かせていただきました。

また出発直前に書こうかなと思います。

 

もしヒッチハイクに興味あったら、この機会に一緒に始めてみませんか?(笑)

 

今日はこのくらいで、、、

 

では、次回も画面の向こうで会えることを楽しみにしてます!!

ねころび。f:id:nekorobish:20171008104523j:plain

特に画像の意味はないけど殺風景だったので、、(京都 フクロウの森)

 Instagram →https://instagram.com/kyi_tmy.picture