nekorobishのねころび道中。。

旅行に関することを中心に自分のしたい事

はじめまして!ねころびの初投稿!!

 

「ねころび道中!やりたいことをやっていこう!!」

 

初めまして。♪

 

今日からブログを始めましたヽ(^。^)ノねころびと申します。

 

僕は現在20歳の大学生です。ただいま就職活動を控えており絶賛現実逃避中です(笑)

大学では経済系の勉強をしています!

 

僕は旅行や一人旅が好きで今までも数回いってきました!あと、写真を撮ることも好きです!

 

ブログをはじめようと思った理由は、おもしろそう!

と直感で思ったからです!

もちろん理由はそれだけでなく、パソコンに少しでも慣れれそう、文章が少しでも上手くなりそう などなどといった理由もあります。(他にもありますよ笑)

 

このブログでは主に旅行に関したこと(行った感想、行きたいところ、おすすめの観光場所)を紹介する予定なのですが、しょっちゅう旅行に行くわけにもいかないので、、、、、旅行に関することを中心に自分の好きなことをして行く予定です。(抽象的ですみません笑)

 

では、次回も画面の向こうで会えること楽しみにしてます!!

ねころび。f:id:nekorobish:20171003212856j:plain

初めて撮った月の写真(家のベランダから)

 

Instagram →https://instagram.com/kyi_tmy.picture